| コメント(2)

 

皆さんの一番好きな鍋はなんですか??

私はシンプルに水炊きです。

こんにちはバリーです☆☆

 

最近肌寒くなってきて、鍋のおいしい時期になりましたね♪

 

最近私は鍋ばっかり食べているような気がします。。

ちゃんこ、すき焼き、モツ鍋、ブリしゃぶ。。。

まだ11月になったばっかりなのですが11月に入ってからもうこんなに食べています。

 

鍋ってバリエーションが豊富で色んな味が楽しめるし全然飽きないんですよね☆

 

皆で鍋を囲みながら楽しくワイワイ食べるのが最高に幸せな時間です♪

 

なんか最近『コラーゲン鍋』っていうのがあるらしくて、女性に大人気みたいです☆

食べたらお肌プリプリになるんですって!!

なんか、コラーゲンのゼリーみたいなのがお鍋の中にたっぷり入ってるみたいなんです☆

 

私コラーゲン鍋食べたことないんですが、これは食べに行くしかない!!

 

皆さんもおいしい鍋情報があれば是非バリーまでお知らせ下さい♪

 

コラーゲン鍋食べに行ったらまた報告したいと思います!!

それでは、バリーでした★★★

 

コメント(2)

バリーさんへ
おはようございます(^^)いつも楽しくブログみてます。色んな鍋を食べてるんですね☆☆私が好きな鍋は、1キムチ鍋、2カレー鍋です。カレー鍋は鶏のミンチを丸めて入れてます。色んな野菜をいれて食べて後はご飯をいれご飯の上にチーズをのせます、リゾット風にして食べるとめちゃ美味しいですよ☆☆鍋に関しての情報、又教えて下さいね(^^)

kawasakiさん☆
お疲れさまです!!コメントありがとうございます☆
コメントをもらえるともっともっとブログを書こうという意欲がわいてくるので助かります♪

カレー鍋。。。実はまだ食べたことがありません!!
最後のしめのチーズリゾットすごくおいしそうですね☆☆
ぜひ挑戦してみたいと思います。
また食べたら報告しますね♪