Good Cold!!

こんにちは!COTOです◎

最近寒いです。。。

でも夏より冬がスキです。

 

東京なんて本日最低温度8℃らしいですよ。

今朝,とくダネで天達サンが言っていました!

(天達サン見てたらほんわかするのはあたしだけですか・・・?)

まぁ大阪の子なんで東京の情報なんて関係ないんですけどね~。

みなさん風邪にお気をつけくださいね。

 

今日は朝から,おうちでクッキー焼きました☆

アイシングクッキーです。

(人生2度目のアイシング。。。あっ,コレ2度目なんだな。ってな感じの出来です。あはっ☆)

そのクッキーはダッシュでgocooスタッフに渡して,ダッシュでB.S.Cに出勤。

クッキーはね,gocooのスタッフblogにもあるように,

B.S.C雑貨の撮影で使って頂けるということなんで,張り切って焼きました。

あんな出来で果たして,OKが出るんだろか> <;

 

えっとあとは,今日は看板を書き換えカキカキ★

☆.jpg

お派手な感じで★

そしてオススメのコーヒー押しな感じで★☆

 

寒いんだから,hotなドリンクで温まりにきてくださいよ!そこのあなた♪

 

 

おまけ◎

こども。.jpg

トモダチとファミレスにて。。。

おりがみって意外と愉しい!