客席増!!!

こにちは~!!momです!!!

今日はポカポカとエエお天気ですね。

寒くなったり、今日みたいにポカポカだったり、こんな季節の変わり目は一番体調を崩しやすいですよね。

外に出ると最近はいろんな菌がウヨウヨ飛んでるし、人ごみではマスクは着用ですね!!

みなさん気をつけましょね★

 

さてさて、最近のB.S.Cと言いますとちょっと雰囲気が変わりましたyo。

 

客席増.jpg

おわかりになられましたか??

ちょういと客席数が増えましたー!!

手前にある椅子達は、元々B.S.Cが出来る前につかっていた喫茶店の椅子でありまして、本当は茶色の皮のTHE・純喫茶って感じの椅子でした。

その椅子をどうにか使えないものか。。。

と思った結果、「張り替えよう!!!」って事でサンフェイスの所長事、BOSSがせっせこせっせこと

事務所前で張り替えてくれましたーよ。

その様子はこちらでございまーす!

http://sunface.jugem.jp/?day=20091016

BOSSありがとうございます!お疲れ様でございました!

 

てな感じでBOSSの頑張った成果だけでも見にいらして下さい!w

ではでは、今日も素敵な一日を!!

 

ハバナーーーーイスディ★★