癒し

 

皆さんこんにちは!!

バリーです。

前回のブログでターニャさんが動物好きと書いておられましたが、私もターニャさんに負けないくらい大の動物好きなのです★★

陸の生き物、海の生き物全部大好きで、動物園や水族館へ行くとすごくテンションがあがります。

旅行に行っても絶対その地域にある動物園や水族館を探して行くんですよ♪

 

そんな私の家にも二匹の可愛いワンコがいます。

ぶう.JPG

私のベッドで寝ているこのコはミニチュアダックスのブラウンです☆

ブラウンとは小学生の頃からずーっと一緒で本当に私の癒しです。

そして私の一番の宝です。

ちょこ.JPG

それからソファーで眠たそうにしているこのコはアイリッシュ・セターのチョコです☆

なんか色も顔もブラウンに似てますが、全然違う犬種なんですよ~!!

二匹で散歩しているとよく親子に間違われるくらいです。

 

家にいる時はほとんどこの二匹と戯れています。

どんなに疲れて家に帰ってもこの二匹と遊んでたら疲れが吹っ飛びます♪

 

あと、長居に住んでる私としては近くに長居公園という素晴らしく大きな公園があるので二匹を連れて歩きに行くのも楽しみの一つです。

らっきー.JPG

ついでにこのコたちは、おばあちゃんの家で飼っているドーベルマンの夫婦です。

写真には写ってませんがこのコたちの子どももいます。

ドーベルマンのイメージって皆さんおそらく『怖い』だと思うんですが、全然そんなことないんですよ♪

甘えん坊だし優しいワンコです☆☆

ただ不審な人を見かけたら噛みにいきます。。。

 

こんな感じで私はいつも可愛いワンコたちに囲まれながら過ごしているのです☆☆

動物って本当に見ているだけで癒されますよね♪

 

めじろ.JPG

 

そしてこれは『メジロ』という魚です。

皆さん、メジロって知ってますか??

実はこれ『ブリ』の子どもなんですよ~!!!

程よく脂がのっていておいしいんですよ☆☆

これからブリもシーズンなんで時間があれば海に繰り出してゲットしてきたいと思います。

 

それでは、また大物が釣れたら紹介したいと思います♪

バリーでした。

.