The★お盆明け

The,お盆明け!!

みなさんいかがお過しでしたか??^^COTOデス◎

4日間もおやすみがあったとゆうのに,なぜかそんな気がしなぃ。。。
相も変わらず今回もあっとゆう間に終わっちゃいました(;>_<)

せっかくなのでお休み中の1日はお出かけ☆*

松屋町付近の空堀までブラリ♪

天気も良し◎
町並みも良し◎◎

お目当てのcafeは。。。

イヤン!!
閉まってるぅ~(ノД`)°。.

。。。そういえばお盆。
空堀付近のcafeはほぼ全滅でございました;
エーン。。。

もぅ開き直って『純喫茶でも行っちゃぅ??』ってことで
諦めモードでブラリしていたら。。。
怪しげand素敵なcafe発見!!

タイ??インド料理のcafeでカレーランチ頂きました☆
090813_131925_ed.jpg
少し食べてしまってからパシャリ◎
店内も独特な装飾や照明の暗さがGOODでしたー。

B.S.Cにもメニューにカレーがありますが,
少しのスパイスの調合によって味が変わるので,
ホントお店によって味がぜーんぜん違う!!!
カレーを食べるのが楽しいです☆

ちなみにここのカレーはトマトが強く酸味がありました★

オススメCurryがあるよ!って方,募集してます◎


ではでは,また♪

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年8月17日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた買っちゃったのよ~♪」です。

次のブログ記事は「お盆 in奈良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja