またまた買っちゃったのよ~♪

こにちはーー!!momです!!

 

ジャン、ジャ、ジャン!!!!

 

   

B級品.jpg

コレ↑左側の★ふでばこ★B級品だと言われていた商品!!

作業所の片隅に眠っていたものなんです。

 

作業所の方曰く...

『20年ほど前に作られていたものなんですが、日に焼けていたり少し雑な作りで商品にならないんですよ。どうしょようかと思ってるんですぅ』

と言っておられました。

 

私は逆に、日に焼けていたり雑な作りにたいして『味』があって気に入りました。

そして作った方の雑な作りな『味』も気に入りました。

 

がっつり、仕入れてきちゃいましたよ。w

この他に、B級品の物★

眼鏡ケースや、財布が格安の。。。。。。450円!!!

 

がっつり仕入れたはずが、いつの間にか。。。。(´∀`;●)

 

残りわずかなので、急いでくださいね!

 

 

ふと、、、

20年前か~。と頭に過ぎり、これを作った人は何してるんやろぉ~。。。と。

 

ハンディを持っておられる方でもこんなにスゴイ物が作れるんだと日々雑貨達を見て感動しておりますが、健常な私ですらこんな物が作れないと言う考えではなく、人はみな個性があって得意不得意があって当然だって言う事。

だから出来る事からなんでもやっていけばいいんですよね。

無理をしてでもトライするという心が大事ですよね。

結果、それがダメだったとしてもトライした事が大事。

 

必ず世界が広く見えるのでしょう。

 

バカなブログばかり書いてる私ですが、たまにはこんな事考えてますよw

 

これからも現場に行ってリアルに商品達と作って下さってる方々に会いに行きたいと思います。

 

 

そぉ、事件は現場で起きている!  by.踊る大捜査線より

 

みなさん、素敵なお盆休みを~~~Σd(ゝ∀・)

 

Bigmom

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年8月12日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月からの定休日と営業時間のお知らせ★」です。

次のブログ記事は「The★お盆明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja