お盆 in奈良

みなさんこんにちは☆★

バリーです♪

私はお盆の四日間奈良のおばあちゃんの家に行って来ました。

 

おばあちゃんの家の周りは見渡す限り畑と山で本当に自然いっぱいの所です★☆

やっぱり都会は何でもあって便利ですが、たまに田舎に帰ってキレイな空気を吸うとホッとします。

 

で、今奈良にいた時のことを思い出してブログを書こうとしているのですが、特に何かするわけでもなくずーーっとゲームばっかりしてました。

私結構ゲーマーなんですよね。。。笑

最近『友達コレクション』というゲーム買ってそれにはまってしまいまして☆★

自分の友達や家族、恋人などをゲームのなかで作って様々なストーリーができあがっていくというゲームです。

そこでCOTOさんやMOMさんも作ってみました♪

cotosan.jpg

mom.jpg

ちょっとmomさん黒くしすぎたかもしれないです。。momさんごめんなさいです!!!

 

こんなかんじで暇さえあれば遊んでます♪

ゲームの話ばかりしてもおもしろくないんで、奈良でおきた出来事をもう少し書きたいと思います★☆

夜、おばあちゃんの家の庭で犬と戯れて遊んでいる時ふと空を見ていると見たこと無いくらいの大量の星がキラキラしていたので、キレイな~と思って眺めているとその瞬間!!!

 

本当に一瞬の出来事だったんですが、流れ星が見えました☆★☆★

まさか奈良で流れ星が見えると思っていなかったのであまりにも感動して一人でいたにもかかわらず、思わず叫んでしまいました。。それくらい本当にキレイでした★☆

 

こんな感じで思い出に残る素敵なお盆を過ごすことができました♪

自然の中でたっぷりくつろいでリフレッシュできたので、これからもバリバリ頑張っていきたいと思います☆★

 

それでは皆さんよい一日を。。。

バリーでした★