もうすぐ。。。

| コメント(1)

 

こんにちは★☆

バリーです!!

なんか急に涼しくなってきた今日この頃ですが。。。

B.S.Cでは来週からモーニングが始まるということで、日々それにむけて取り組んでいるところでございます。

皆さんもコーヒーチケットを持ってぜひB.S.Cに遊びに来てくださいね★☆

 

 

さてさて先週はまた海に行ってきましたよ~!どんだけ海行くねんって感じですよね。。。

涼しくなってきたしそろそろ釣り復活させようかなとたくらんでいるところです♪♪

もうちょっと涼しくなったら私の大好きなメジロやブリなんか狙いに行きたいですね~!!!

普通に鯛釣りとかも行きたいです。夢はふくらむばかりです☆☆☆

過去最大.jpg

これは、過去最大の178㌔のカジキ君です。

もうすぐカジキのシーズンは終わってしまいます。

カジキ君、今年も夢と感動をありがとう☆☆☆

 

それでは、皆さん良い一日を。。。

バリーでした。

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

赤い短パンにいちゃんの
リールのでかさが気になる。

縄みたいなのを巻いてそう。

もしバイクが水没しても竿とリールであげれそうやね。
Oハシの単車と大差ないな。
自然はすげえ。