みんな集まれ~~♪

こにちは~。マムです!

 

暑い夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね~。

お盆休みも終わってしまい夏ってホント短いですよね。。

 

そんな短くてレアな夏が大好きな私ですが、今年の夏は、アロハと旦那と一緒に母親の実家の島根に帰ってきました。

 

    mom 008.jpg幼い頃から田舎が好きで、夏休みなんてずっと田舎で過ごしていたくらい。

毎日...昆虫探し、海、山、畑、の繰り返しでその頃から自然が好きっ子で真っ黒なでした。

夏休みの宿題は新学期始まる3日前から親戚達と手分けしてやってもらい提出。

 

先生も「いろんな字があるね~」と大人な意見。

 

流石、先生(先を生きる)だ。空気の読める先輩だ。

 

そんなこんなで残り少ない今年の夏の終わりに楽しい思い出を作りたい方~!!

 

集まれ~♪

 

ブログでもチョコチョコ紹介させてもらってる私の所属するバンドのビッグイベントがあります!!

 

 

BAGDAD CAFE THE trench town 『MEETS THE REGGAE』

公演日:2009年9月22日(火・祝日)
会場:服部緑地野外音楽堂 06-6863-3780
開場時間:13:00/開演時間:14:00
前売料金:\3.800-/当日料金:\4.300-
ドリンク代金別途要

featuring guest:PUSHIM/中納良恵(EGO-WRAPPIN')/RANKIN TAXI/SHINGO 2 & DJ A-1 (1MC 1DJ)/KURTIS FLY

DJ:OKINO
LIVE PAINTING SESSION:Kads MIIDA×Karishu
HOST MC:Mark'e
DUB ENGINEER:HAV
エンジニア:北畑'COBRA'俊明

出演アーティストは、不慮の都合により予告なく変更またはキャンセルとなる場合がございます。
その場合、チケットの払い戻しは行いませんので、予めご了承下さい。
前売券発売所
■チケットぴあ [音声認識/Pコード予約] 0570-02-9999 (Pコード:329-032)
■ローソンチケット [音声認識]0570-000-777 [Lコード予約] 0570-084-005 (L
コード:53291)
■CNプレイガイド 0570-08-9999
■イープラス http://eplus.jp
主催 BAGDAD CAFE THE trench town
後援 FM802
企画・制作 BAGDAD CAFE THE trench town
問い合わせ GREENS 06-6882-1224 http://www.greens-corp.co.jp/

ってな感じで、なんとB.S.Cも出店しま~す!

B.S.Cでチケットのお取り扱いもしてま~す!!

 

お気軽にスタッフまでお声かけてくださいね~!

 

では、残り少ない今年の夏の締めくくりを服部緑地で一緒に楽しみましょう(*⌒∇⌒*)

 

HAVE A NICE DAY♪