美味しい今日。

| コメント(2)

こにつわ★(o´∀`o)

ナイスな天気の日いかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎日アロハと一緒にバイク通勤なんですが、天気のイイ日は風が気持ちよくてノリノリ運転です♪w

 

初めの方、アロハはショルダーバックとバイクと風に慣れず、ガクガク怯えていましたが今ではバックの中で寝たり、たまに顔をヒョコンと出して気持ちよさそうに目を細めて風を感じています。

 

明日で3ヶ月のアロハに今からいろんな事を教えすぎてどんな子に育ってくれるのか、かぁちゃん楽しみです!w

 

今日は、元ティピ(中高生のデイサービス)の主任のT中さんが来てくれました。

御懐妊という事でデイを後にし、今日久々に会うと。。お腹がポッコリ★

顔付も前に比べてなんだか穏やかになってました~。

 

フードの注文をとり、これが赤ちゃんの栄養になるのか~。と思いながら調理してました。

T中さんは美味しい!と言ってくれたのでさぞかしお腹のベイビーも美味しいと言ってくれてるんだろな~と思うとアヒャヒャと思い嬉しくなりますた。

次会う時もポッコリが大きくなってるんだろなぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

元気なベイビーにも早く会いたいぞい!!!

 

そして今日、スタッフのバリーがお昼ゴハンを作ってくれました!

っていうか、半分強制?!

 

そぉなんです、バリーはB.S.Cに来た時は「私料理全般、何も出来ませんから。。」と言っていました。

 

そんなバリーが料理本を片手に調理場へ行って黙々と作ってくれました。

私が口うるさく言い過ぎたせいか、作ってくれました。w

まるで、嫁姑問題w

 

そして作ってくれたのが、ジャ~ン♪!!!

   

バリーの賄い.jpg

バリーデビュー作★『エスニックチャーハン!!!!』

 

 

自信なさそうに、、

 

「どぉですかぁ。。?」

 

ん~~~~~

 

 

んまっ!!!

 

こりゃウマイッΣ(゚ロ゚;)

 

ホントに美味しかった~~(*´∀`)b゚

 

「初めて作ったチャーハンです。」と言っていたのはホント?

と思うくらい美味しかったです。

 

実はこんな日が来ると思って家で特訓してたとか?!w

 

メニューにしてみなさんにも食べてもらいたいくらいですYO.

 

また食べたいのでバリーちゃん宜しくね★

 

そんなこんなで美味しいもん食べるとその日一日、得した気分になります!

 

幸せだにゃ~~。

 

今日のアロハ。

おもちゃ欲張りすぎでしょ?w

 

 

 

momphot 021.jpg

ではまた~(・ω・)ノ

 

はばないすでい♪

 

Bigmooom

コメント(2)

昨日初めて行かせていただきました。
お薦めの、手作りケーキとコーヒー美味かったです。相方も雰囲気や美味に感激してました。

アロハくん?ちゃん?も目力があり、かわいらしくええ時間でした。

次回、ぜひハンバーガー食べたいと思っとります。ごちそうさまでした。

はるさんへ
コメント&ご来店ありがとうございます!
アロハ(ちゃん)wも喜んでました!
次回は是非バーガー食べにいらして下さいませ★
お待ちしておりま~す!!