今日は♪

 

皆さんこんにちは☆

今日は結構お客さんがたくさん来てくれました♪

 

初めてのお客さんもたくさん来てくださっていい感じに時間がたっていきました。

最初はコーヒーの入れ方さえも分からなかった私なんですが最近では少し余裕も出てきて

ケーキなんかも作らせてもらってます☆

 

今日お客さんにコーヒーを出したら『おいしい~』って言ってくださってるのが聞こえてきて

すごく嬉しかったです。

お会計の時とかも『美味しかったよ、ごちそうさま』って言ってもらえたりするとすごく幸せな気持ちに

なります★☆

 

B.S.Cにいると今まで自分でも気づかなかった新しい自分を発見できるような気がして本当に楽しいし嬉しくなります。

 

ほとんどB.S.Cにいるのでデイに入れる時間が限られているのですが、これからはデイに入った時にも新しい自分に出会えたらいいな~って思います。

 

全然話し変わるんですけど今週の日曜日久しぶりに釣りに行こうと思ってます♪

泉佐野近辺で大きい魚が釣れてるみたいなので行ってみたいと思います☆

大きい魚が釣れたらまた報告させてもらいますね。

 

海釣り好きな方はいつでも誘ってください♪

待ってま~す☆☆

 

それでは皆さんよい一日を。。。

 

バリーでした♪

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月 2日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gail's talkは果てしなく..」です。

次のブログ記事は「美味しい今日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja