Gail's talkは果てしなく..

| コメント(2)

どもぉー。

今日は雨降りコンコンですね。そんな日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はレ二ディにも関わらず、友達が遊びに来てくれましたー!

結構濃いメンツです。

生き方が。。

 

   

mom'sfriens.jpg

彼女達の生き方極め方にいつもパワーをもらっています。

 

やりたい事を納得するまでして、遊ぶ時はとことん遊ぶ。

早速、今日はとことん遊ぶツアーを計画しました。

 

夏だもん!BBQしなきゃ!!

 

 

 

そしてアロハを交えてGirl's talkは果てしなく..

aloha 寝顔.jpg

股の間に挟まって気持ちよく寝ちゃってます。。 ZZZZzzzzz...

さぁ~今年の夏も満喫するぞーーーーーーーーーい!!!

 

Have a nice everyday★

 

Bigmoooooooooom!!!!

 

 

コメント(2)

BIG MOM!!
お久しぶりですTaeです^^
お店OPENおめでとうございます☆
大阪帰ったら絶対KIKO&MIROと行きます****

tae さ~ん!!
コメント
ありがとう!是非帰って来た時には遊びにきてね~!
Darling NYもイイ感じ!!
まファッションについてやいろいろ話聞かせてね~!
帰ってきたらパーリーしましょ☆楽しみにしてる!!