バリーの豆知識

| コメント(2)

みなさんこんにちは★☆

バリーです!!

今日はなんかジメジメしてて嫌な感じですよね。。。

 

この時期になると気になることがあります。

それは。。。

女性の敵。。

 

紫外線です。

ほんとやっかいなやつですよね。。私も焼けるのが嫌なので自転車乗るときとか

半袖の上に長袖を着るようにしてるんですけど、なぜかばっちり半袖やけしてます。。泣

 

で、ここで紹介したいものがあるんですが、皆さん「アボカド」ってご存知ですか?

B.S.CのMOMバーガーにも入ってるあの緑のやつです。

アボカドって野菜だと思ってたのですが実はフルーツだってことをついさっき知りました!!

そのアボカドなんですがおいしいのはもちろん、すっっっごくお肌や体にいいんですよ♪

アボカドには、ビタミンA,B,D,Eが豊富に含まれていて、鉄分やカリウムといった女性に不足しがちな成分も多いと聞きます。さらに、シミやシワ、肌荒れの防止や老化防止、紫外線による害を減らすといわれているコエンザイムQ10も含んでいるというから、恐るべしアボカドです!!!

しかもしかもアボカドは髪によいとされるレシチンというたんぱく質も多く含んでいます。

アボカドで週に一度ヘアパックするといいみたいですよ☆☆

ヘアパックの作り方の詳細はバリーまで。。。

 

そんな感じなんで皆さんアボカドをたくさん食べて夏を乗り切ってください☆★

そして是非アボカドを食べにB,S,Cに来て下さいね。

 

今日はmomさん&アロハがいないので少し寂しいです。。

でも三人で頑張ってま~す!!!

 

あっ、今日はCOTOさんがお昼ごはんにチャーハンを作ってくれました♪

今日も相変わらずめっちゃおいしかったです★☆

 

私も見習ってもっと料理頑張るぞ~!!!

 

 

それでは皆さん良い一日を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

サンフェ事務のそのべです、分かりますかぁ??
分からなかったら寂しいので、コメントに集中。。。

アボガド、あたしもだぁい好きです。
栄養価とっても高いんですよね。
高すぎて、栄養が足りすぎてその力に耐えられずいつもお腹を下します♪

でも。。。
そんなツンデレなあの子が好きだーーーー!!!

というわけで、またB.S.c行きますね。アボガドいっぱい入れてください☆

パックの作り方も知りたいですょっっ。

そのべぇでした。

お疲れ様です!!
コメントありがとうございます☆☆
初めてのコメントだったのでめっちゃ嬉しいです♪

今日はいっぱいお買い上げして頂いてありがとうございました☆☆

アボカドおいしいですよね。
ぜひぜひまたBSCでアボカド食べて行って下さい♪

最近暑い日が続いていますが体壊さないようにしてくださいね☆☆

それではBSCでお待ちしています♪
バリーでした★