お腹すいたぁ。

ALOHA~

 

タイトルからすいません。。お腹が背中とくっつきそうです。。

今日のまかないは何かしら~★

ってか、今コトーにオーダーも入ってないのに、「マムバーガー1です」と言ってしまいました。

コトーは何も知らず 「オッケです」 と。。   ヒヒヒ。

 

それは私が食べるのだよ~!

 

あ、知ってたみたいです。w

 

コトーは大人ですね。

 

コトー「私もメニューのパスタ食べたいんです」

 

はははッ。

 

どぉぞどぉぞ。

 

オープン前から、スタッフに賞味期限アウトの物や試作メニューばかり食べさせてしまって実験人扱いでしたもんね。。

 

たまに腹痛があっても「気のせいですね」と言い返してくれる心優しいB.S.Cスタッフ達です。w

 

 

そんなこんなで今日もアロハはかわいすぎます。

 

では、ゴキゲンヨウ。。(もぉ終わりかい!)

 

 

あ、明日は東京でライブです♪良かったらお越し下さいませ~★

 

Have a nice day!!!

 

ビグマム

ALOHA_00.jpg