シスターズ★ご来店

ハロハロで~す!

今日もイイ天気ですね~。暑すぎる夏が待ちどおしい~★

 

昨日は、シスターズ(バンドメンバー)が来てくれました。

シスターズ.jpg

そうです浪花のヒルトン姉妹です。

通称ナニヒルです。

不可能姉妹でもいいですが。。

 

来てくれたついでに、バンドグッズも持って来てくれましたyo~.

ライターとエコバッグとステッカー★

雑貨と同様に販売してますのでお気軽にどぉぞです!!

 

早速スタッフが購入してくれてルンルンで愛用してくれてます!

 

090616_165030.jpg

                                                モデル:COTO

 

ありがとね~★

 

その後シスターズは昼間からビールを飲んで、台風の目の様に帰っていかれました。

 

またのご来店お待ち申しあげます。。w

 

 

そして!前回の日記に書かせてもらったワンコのお話ですが。。。。。

 

 

 

来ちゃいました~~~~~!!!!!ヽ(●´w`○)ノカワイ子ちゃんヽ(●´w`○)ノ

写真にちょこっと抱かれてる子がそぉです!

お家でお留守番はかわいそうなのでB.S.Cに連れてきています!

看板犬ちゃんになってくれれば嬉しいですが、しばらくはアイドルでしょうね。

 

昨日は、初めてお母さんワンコから離れてクンクン泣いていました。

そりゃ、悲しいよねぇ。

ですが、疲れもあってゴハンを食べて、自ら自分のベッドに行きすぐに寝てくれました。

まだまだ寝るのが仕事ですね。

 

初日にして、とてもおりこうさんすぎです。

朝はいつの間にか私の横で寝てましたけどね。w

カワイイやっちゃです(★´ -`)(´- `☆)

しかし朝から寝顔もカワイイです。寝起きからカワイイってまさにアイドルですね。

羨ましい。。w( ´∀`)Σ

あ、名前はアロハちゃんです。宜しくお願いしまーす★

 

 

 

 

090616_155145_ed.jpg

先ほど、スヤスヤ眠ってるアロハをスタッフのバリーと見つめてる時、FMからユーミンの「守ってあげたい」が流れてバリーと気持ちが一致しててジ~ンとしていました。

 ホントに子供を思う親の気持ちですね。

これからの成長が楽しみです★

 

 

 

 

実は今日、、、、

 

その続きはバリーにバトンを渡しますw

 

では今日も!

ハバナイスディ★

 

Bigmom