出会い。

 

こにちは~★

夏ですね~。今日はホントに暑い!I love summer★

今日はオープンしてから初めての日曜日。まったりとイイ感じでございますよ~。

決して、暇とはとりませんよw

 

実は私、1年くらい前からワンコを飼いたい思っておりまして、中々縁がなく今日まで至ってまいりました。

B.S.Cに置いてある本も犬の本ばかり。。そぉなんです。I love dogでもありますの。

犬の話で、お酒何杯でもいけますよ。っていうくらいw

 

この間、おじぃ様がお見えになられまして、新聞や読む本がなくて、犬の本を読んでましたから。。

 

『犬好きなんですか?』と尋ねると。。

『う~んwまぁまぁやねw』

と言われてしまいました。

 

それでも手に取って見てくれて嬉しかったですね~。

 

そして、そして!

先ほど仲良くさせてもらってるお客さんにワンコの話をした所、、、、、

『うちに生まれた子いてるよ!たくさん居て大変やの。』と魅力的なオファーがありました。

 

そして私の候補の中に入っているダックスちゃん★

 

実家でダックスは飼ってるのでダックスなら安心だし。

という事で、早速今日出会い行ってきます!

 

ワンちゃんが居る所もB.S.Cから歩いて30秒程で、すんごく近くって。。

あー運命感じちゃいますね。

 

すいません、一人でかなりテンションUPしてますよね。。w

ではまた次回続きをお楽しみに~★

 

それではB.S.Cのチョコバナナケーキアップしちゃいます!

って強引に話もってきすぎですよね(^^;)

 失礼しました。w

ミ★ Have a nice day ミ★

 

Bigmom

 

バナナケーキ.jpg