はじめまして★

皆さんこんにちは!!!

先月から新しく仲間に入れてもらうことになった谷です。

B.S.Cでは☆バリー☆って呼んでもらってます。

 

まずは軽く自己紹介をさせてもらいたいと思います♪

今年大学を卒業した22歳で、大学では福祉を学んでました!

趣味は釣りで友達や家族とよく海に行ってます。

暇さえあれば女だけで和歌山まで釣りに行きます☆海って見てるだけで癒されます。

辛い事や悲しい事があっても海でボーっとしてるだけでも気分が楽になるし、ほんとに海ってすごいんですよね~。

もし男の子に生まれてたら漁師になりたかったです・・・☆☆

 

 

 

カジキ.jpg

↑カジキ釣りに行ったときです☆

 

サンフェイスで働かせてもらってからは毎日が刺激的で覚えることもたくさんあるのですが、大変な分楽しい事や勉強になることがた~~~っくさんあります♪

最初は厳しい人ばっかりやったらどうしようとか不安もあったんですが、今ではそれが嘘のようです。

ほんまに皆さん明るくておもしろくて優しくて最高だと思います★

まだまだ迷惑かけっぱなしかもしれませんが、これからB.S.Cと共に私も成長していけたらいいなと思っています。

 

そしてまだB.S.Cに来られたことのない方はぜひぜひ遊びに来て下さい♪♪ 

いや、絶対来てくださいね。笑

 

それではこれからもよろしくお願いします★☆

 

バリーでした♪