time of ...B.S.C

 

アロハです★

今日はイイ天気ですね~!しかし明日、明後日の天気は雨みたいです。。

なので溜まってる洗濯モノは洗って干しておきましょう。w

 

今日はオープンと同時にデイのスタッフが遊びに来てくれました。

仕事前に。。

仕事後に。。。

と、みなさん切り替えの場としてB.S.Cを利用してくれてて、『行ってきま~す』や『お腹好いた~』と言葉を残してくれて、なんだかお母さんになった気分です。

 

みなさんの為に美味しいモンを作らなきゃ!系です。

 

まだまだ、メニューは試作中な段階なので更に美味しくなる様にひとつひとつ魔法をかけていきたいと思います。

 

今日はCOTOがライスボールを試作してくれましたYO.(Pic1)

 

うん、、、、ンマイ!!!

 

近々メニューに載せるかもです★お楽しみにィー!!

 

因みに、食器は作業所さんのモノです!ゼブラ柄がタマンナイッ!

他にもゼブラ柄以外にもいろんな食器や雑貨を置いてありますよ~。

是非見にいらして下さいね!

 

 

 

★聞いて!のコーナー★

B.S.Cから徒歩30秒くらいの所にNaturalGardenというカワイイお店があって、そこには有機野菜や無農薬野菜、天然酵母のパンやフェアトレードの食品に雑貨。。。といった、体に人に地球に優しいもの取り扱ってるお店があります。

最近そこのお店の野菜を買って休憩中にそのまま食べるのにはまっています。

今日はトマトとニンジンをフレッシュに頂きました~。

やっぱり無農薬野菜を食べると野菜そのものの味だけがしっかりして、美味しいんです。

トマトなんてすんごく水分たっぷりで飲み物感覚ですよ。w

 

20歳を超えてから食に関するオーガニックなモノに興味を持ち出し、『食べる=生きる』の意識が変わってきてまして近くにこんなステキなお店があるかと思うと毎日がハッピーです。

 

そんな感じでお昼は野菜でお腹いっぱいになりたいですね。w

それはそれでモノ足りなさ感が出てくるかな。。。私の事だから。。。

様は、なんでもバランスですよね。

食事も、メンタルも何もかも。。

 

みなさん、バランスが調子悪くなったら是非B.S.Cにいらして下さい。

心のネジ、調節いたしますよ。

 

ってそんな事5年後くらいには言える様になりたいですね。。。ムフ

 

では、今日もGoood Day..

 

↓↓↓Natural Garden↓↓↓

http://www.oct.zaq.ne.jp/naturalgarden/

 

(Pic1)

 

090609_134155.jpg