*おいもとかぼちゃのほくほくフェア *

 

 

こんにちは☆

 

明日は10月最終日ですね!

いよいよ11月に入ります。気がつけば、もう年末もすぐそこですね。

そろそろ寒さも本格的になってくる頃です!

 

11/1(木)~11/31(水)まで

これからの寒い季節にぴったりな

*おいもとかぼちゃのほくほくフェア*を開催します♪

 

 

28851_467333463311615_322192066_n.jpg

 

◎ポタージュ(単品) 250円

 

◎スイーツ&ドリンクセット 600円

(一部ドリンク、+50円、+100円となります)

 

 

今が旬のお野菜、かぼちゃとおいもを使った

特製のあったか濃厚ポタージュ

そして、タルトやシフォンケーキ、パウンドケーキなど・・・

野菜の甘み・うまみを生かした手作りスイーツとドリンクセットをご用意!

スイーツは日替わりですので、詳しくは店内の黒板

またはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい*

 

おいもとかぼちゃは、美味しいだけではなく体にも良いのです*

体調を崩しやすいこれらからの季節にぴったり!

 

 

 

是非、BSCのほくほくメニューで

心も体も、あったまっていってください☆

 

 

 

 

B.S.C

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年10月30日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パステル和(NAGOMI)アート体験会」です。

次のブログ記事は「ほくほくフェア.*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja