パステル和(NAGOMI)アート体験会

皆さんこんにちは~!

B.S.Cでパステルアートの体験会をすることになったのでお知らせします♪

 

▼日時

2012年11月6日(火)

13:00~14:00

※1時間で一枚の絵を描いていただきます。

 

▼参加費

1500縁(1ドリンク制)

 

▼専用の額をご用意しております。ご入用の方は別途1200円ご用意ください。

▼こちらはパステルアートが初めての方を対象とさせていただきます。

▼画材はこちらで用意しますので手ぶらでお越しください。

 

パステル和アートとは、48色のパステルを削ってパウダー状にしたものを

指でクルクル描くだけの簡単で楽しいアートです。

小さなお子様からお年寄りまで、どなたでも1枚20分程度で描くことができます。

 

絵心がなくても大丈夫!!

なんのルールもないので、感じたままクルクルするだけで自分でもびっくりの

素敵なアートが完成します。

お絵かき感覚で楽しむだけです。

一緒にクルクルしましょう♪

 

先生はB.S.Cスタッフでもある『山さん先生』です。

 

※予約制となっておりますので、興味のある方はお電話にて予約お願いします。

B.S.C 06-6756-7878

 

尚、参加人数に限りがありますので定員に達した場合、お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

 

皆さんと楽しく素敵な時間を過ごせることを心待ちにしています♪

 

バリー

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年10月29日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◎MY SPOON KIT◎」です。

次のブログ記事は「*おいもとかぼちゃのほくほくフェア *」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja