映画村◎

 
 
こんにちは
おまつです!

暑い夏も終わり、やっとすごしやすくなりましたね

先日、京都の東映太秦映画村に遊びに行ってきました
小学生の時以来なので、映画村の記憶はほとんどなく・・・

初めて行くような気持ちでワクワクでした

CIMG3111.JPG

                     \ようこそ/

CIMG3112.JPG


入り口でいきなり忍者発見です


CIMG3113.JPG

 

CIMG3115.JPG

 

CIMG3116.JPG


CIMG3118.JPG


見渡せば、いたるところに忍者が・・・


CIMG3121.JPG


お店の中に入ると、壁に◎たま◎太郎の原作者・尼子騒兵衛さんのサイン&イラストが!
どこのお店にあるか、是非探してみてください*

CIMG3122.JPG

忍者カフェで食べた忍者飯
濃い口で美味でした

CIMG3127.JPG
 

CIMG3151.JPG

CIMG3152.JPG

町娘さんやお侍さんもいます*

モノクロにすると、映画やドラマの1シーンのようですね

気軽に写真を撮らせてくださったり、とっても親切でした!



CIMG3129.JPG


CIMG3131.JPG


CIMG3133.JPG


CIMG3134.JPG


CIMG3137.JPG


CIMG3141.JPG


CIMG3143.JPG


CIMG3148.JPG


CIMG3146.JPG

ここでカメラの電池切れ・・・(;_;)
 
 
さすが映画村!
小道具や、建物の中もとても細かく作られていてどこを見ても飽きません
 
他にもたくさん魅力的な建物やセット、催し物、お店がありますので
興味のある方は是非行ってみてください☆
 
写真には撮れませんでしたが
人生初のお化け屋敷も体験でき、映画村でとっても楽しい一日になりました◎

 
 
今週末はいよいよ久宝寺緑地でハッピーアースデイです☆
BSCの他、スイーツや手作り雑貨のお店が並びます。
是非遊びにきてください♪
 


おまつ





このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年10月17日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「newスタッフのご紹介♪」です。

次のブログ記事は「明日はハッピーアースデイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja