newスタッフのご紹介♪

 

皆さんこんにちわ♪バリーです。

すっかり朝、晩涼しくなってきましたねヽ(*'-^*)。

急な気温の変化で風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 

さてさてB.S.Cに久しぶりに新しいスタッフが仲間入りしました!!

とっても可愛くて明るくて素敵な女性です+.(・∀・).+゚.。

あだ名は『ミャー』ちゃん!!

なぜミャーちゃんなのかは、本人に聞きに来てください♪

 

それではミャーちゃんにバトンタッチして少し自己紹介を。。

 

 

はじめまして。ミャーです。

名古屋出身で、大阪に来てまだ4ヶ月ぐらいです。

わからないことだらけなのでいろいろと教えてください!!

夏が大好きなので、早く夏にならないかなーと思う日々を送っています。

よろしくお願いします。

ミャーチャン.JPG

 

夏好きなところは私と一緒のミャーちゃん。

やっと夏が終わったばかりですが、もう夏を心待ちにしてるとは。。笑

 

皆さんぜひぜひミャーちゃんに会いに来てくださいね♪

 

それでは素敵な週末を。。

 

バリー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年10月13日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しおラスク号 梅田ロフト出店」です。

次のブログ記事は「映画村◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja