夏真っ盛り♪

 

最近なんだかちょっとだけ暑さが和らいできたかな?

と感じる今日この頃。。

皆さんお元気ですか??

私は相変わらず夏を楽しんでいます(●>ω・)ノ

舞子バーベキュー.JPG

大好きな友達達としょっちゅうバーベキュー♪

バナナボート.JPG

バナナボートで引きずりまわされたり、吹っ飛んでいったり。。笑

じゃんけんでバナナボートの座る位置を決めて、はりきって真ん中を選んだ私ですが、結局全員見事に飛ばされました。笑

水面に叩きつけられアザだらけになるのですが、それでも怖がりながらもキャーキャー言って意外と楽しんでいます♪

jet集合.JPG

夏生まれの私は本当に夏が大好きで、海が大好きで

海を見ているだけで幸せ!!

楽しい時もなんかあった時もいっつも海にいるような気がします(*^-^*)

でっっっっかい海とひろーーーーい空を見てたら、悩んでる自分が馬鹿らしくなるというか。

そんなちっぽけな悩みなんとかなるよ!!って海が言ってくれている気がします。笑

私にとっての海って心をリセットさせてくれる場所なのかもしれません(@^-^)

マーブルビーチ.JPG

ここは最近行ったマーブルビーチ。

浜が石ころだらけで、裸足で歩いていた私は一生激痛足ツボマッサージをされてるような感じで、海に入るまでに何回立ち止まって苦しんだか。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

けんちゃんと♪.JPG

2年前にとったジェットの免許。

ビビリな性格なのでなかなか上達しませんが、今年も寒くなるギリギリまで海を満喫したいと思います♪

琵琶湖 飛んでる人.JPG

おまけ

琵琶湖で水面を飛んでる人がいたので激写!!

なにやら新しいマリンスポーツのようです。

テレビで見た事ありましたが、実際に初めて見ました。

いろんな意味で凄かったです。笑

 

バリーー