◎ゆかた祭り◎


こんにちは*

毎日暑いですね。早いものでもう8月です。

 

まだ夏らしいことを1つも出来ていませんでしたが

先日8月4日(土)、住吉総合福祉センターさんで行われる

毎年恒例のゆかた祭りに出店してきました!

 

参加者のみなさんは全員ゆかたor甚平です。

私は浴衣を着ずに参加させていただきましたが

目の前の浴衣姿のすてきなな女性、男性を見ているだけで充分夏を感じられました~

 

download3.jpeg

今回は冷やしきゅうりを販売。

マヨネーズと、京都亀岡の作業所さんで作られた絶品のお味噌をつけて*

お味噌がきゅうりに合う!!と大人気で二本食してくださる方もいらっしゃいました~!

 

download1.jpeg

 

download12.jpeg

おとなりはたこ焼てらやさん。

 

download4.jpeg

つくねとももの焼き鳥。タレがたっぷりで美味でした!


download33.jpg

どーん!べらしおさんの炙りチャーシュー丼*


download1234.jpg

sunctuaryのダンスも今年も大盛り上り★


み・らいずのみなさん、住吉総合福祉センターのみなさん

ありがとうございました!

暑い中、お疲れ様でした!


今年は淀川の花火と日にちが重なり、来れなかった方も多いのでは。。

ゆかた祭りはいろんな方と交流もできるとても素敵なイベントですので

参加できなかった方、来年は是非ご参加ください♪




そしてお盆明けの来週末は、いよいよロハスフェスタ出店!

夏の思い出作りに是非遊びにきてくださいね~!




おまつでした。


このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年8月 7日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどんフェアです!」です。

次のブログ記事は「京都に行きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja