パーティーを終えてのご挨拶★

 

Bigmomです!!

先々週の金曜3・30に無事、リニューアルパーティーを終える事ができました^^

遠い所からもお近くからも、起こし下さった皆様方ありがとうございました!!

 

この日は来て頂いたいろんな方とお話しができたり

ビールをご馳走していただいたりしてほろ酔い気分で

あっちゃこっちゃで楽しい話に花が咲きました★

一瞬自分の立場というものを忘れてる時間もあり申し訳なかったです^^;

 

こんな小さい店に大勢の方々が来てくださった為、人で溢れてしまい

一度も店内に入られなかったり、雑貨を手にとってもらえなかった方達もいらっしゃると思います><

また、お近くにいらっしゃった際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

 

パーティーの模様を写真にてお楽しみ下さい★

 

B.S.Cライブは今回で2回目♪

音もだちのサカモトジャイ庵くん。

彼とは、小中が一緒で青春時代を共に楽しみ

お互いに音楽が好きで、将来同じイベントに出演出来たらいいなぁ~と

夢を語り合い、、、、そして実現する事が出来ました!

それぞれフィールドは違うけれど5年前福岡のサンセットライブで

1枚のフライヤーに私達のバンド名が載ってた時はものすごく感動しました。

プチ自慢ですが、お互いに日本最大フェス、新潟の苗場スキー場で毎年行われる

フ○ロックに出演もした事があります♪w うふ^^

 

もっちゃん今回も素敵な音の空間をありがとう!!!!

ライブ.jpg

 

もちやん.jpg  

 

クリーーーーーーーーーーーーース!!!!^^

 

私がトーテムやティピで出会った友達の様な真面目で便りになる優しい彼。

お母さんと一緒に遊びに来て下さいました!

高校を卒業をするので最後に制服姿を見て欲しかった。。と

めっちゃ胸が熱くなりました。。><

クリスありがとう!また会いにきてねーー^^

crise.jpg  

 その他に仲間達も来店してくれ

だまだ、音のある楽しい方へ向かってしますのは親になっても変わらずです^^

としちゃん.jpg  

 

彼女、臨月でベビーがいいつ生まれてもおかしくない状況なのにも関わらず

パーティーに参加してくれました^^

 

やよいとまむ.jpg  

そして、今朝 陣痛が来たと

『今から病院行ってぐるぅぅぅぅぅぅぅ~~~><』

と連絡があり、私も朝からソワソワドッキドキ★

とにかく、母子共元気で

ベィビーボーイの誕生を楽しみにしてますよ!!!!

(なにやら妊娠中にBSCに来店すると安産祈願になるらしい(ハート))

 

そして主役の第一弾コラボ雑貨ちゃん★

今回のHAgire→HAppyプロジェクトという企画でコラボさせて頂いた

BROWN TABBYの成田さんの作品

http://tabbyosaka.exblog.jp/

蝶ネクタイHAHA.jpg

 

第二段コラボ雑貨ちゃん★

Finchの西口さんの作品

http://cabocabo.seesaa.net/article/261294299.html

ベアー.jpg

商品の紹介はここでするのは勿体無いのでw改めてします★

 

今回、いろんな方に参加して頂き

出会いや再会があり、すんごく楽しいパーティーでした^^v (立場忘れがち^^;)

またいろんなパーティーを企画して音と人のいる空間で楽しみたいですぅ。

 

長くなりましたが。。

今後ともCafe&Goods B.S.C を宜しくお願い致します。

ありがとうございましたー!!

 

入り口.jpg

 

Bigmom

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年4月 6日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルパーティー*ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「お花見びより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja