リニューアルパーティー*ありがとうございました。

おそおその報告になりました。


先週金曜日のリニューアルパーティー♪
お越し下さった皆様、ほんとうに有難うございました。

至らない点も多々あったと思いますが、楽しんで頂けたこと嬉しく思います。


どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。





あまり写真撮れませんでしたが・・・



☆サカモトジャイ庵さんの投げ銭ライブ☆


NEC_0190.jpg





















キッチンで作業をしながら聞いてました。
とっても癒される音色*.・。*・~*







B.S.C×BROWNTABBY  コラボの第1弾
HAgire⇒HAppy PROJECT

さをり蝶ネクタイとリボン(ヘアゴム)


あぁ!!!
写真、撮ってません!すみません><


ひとつは ちいさな天使ちゃんの元へ*.・゜。・*゜☆



NEC_0192.jpg




























お花も頂きました♪


NEC_0193.jpg






















いまも店内がいい香りで包まれてます。
うーん幸せ。




また皆さんとお逢いできること、楽しみにしています。
ありがとうございました。

B.S.C






このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年4月 2日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はPARTY!!!」です。

次のブログ記事は「パーティーを終えてのご挨拶★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja