抱きしめてきたよ琵琶湖!!!

 

おはようございます★

さてさて昨日は滋賀で行われたイベント『抱きしめて琵琶湖』に出店してまいりました!!

琵琶湖.JPG

久しぶりに見た琵琶湖。

やっぱり大きいな~!!!

 

命の源の水を生み出す母なる『琵琶湖』。

その恵みに感謝し、環境を守る大切さを改めて考える為に琵琶湖一周235kmを25万人で手を繋ぎ琵琶湖を抱きしめよう!!!という大プロジェクトです。

抱きしめにいく時.JPG

琵琶湖の周りにはスゴ~イ人が!!!

 

何も分からない私達スタッフも琵琶湖に詳しいBOSSを先頭にカルガモの親子のように列をなし琵琶湖を抱きしめに行く事に。。

 

知らな人と手を繋ぎ、皆が1つになってしっかり琵琶湖を抱きしめてきましたよ~!!!

なんだかジーンとしちゃいました。

これからもっともっと琵琶湖に感謝して大切にしていこうと心に誓った瞬間でした。

 

今回は草津のイオンモールで出店させてもらったのですが、なんだかいつもと違う雰囲気の中での出店だったので凄く新鮮で私達スタッフも最初から最後まで楽しめたイベントでした♪

塩ラスクライ麦ラスク.JPG

和歌山の天然塩を使って作っている塩ラスクに期間限定ライ麦ラスクです♪

今回もたくさんの方々に試食して頂き、お買上いただきました。

お客さんから『ラスク好きの私からしたら、このラスクたまらん!!めっちゃおいしい!!!』

『このラスク止まらんわ~!!』

等という声を頂き、私達もニコニコ笑顔に☆

雑貨たち.JPG

雑貨もた~っくさん売れましたよ!!

雑貨たち 裏.JPG

皆さん1つ1つ手に取ってじっくり見ていってくれていました。

ここに雑貨達が並ぶまでにいろんなストーリーがあって、色んな人の想いがあって、1つ1つの雑貨に作った人の愛情がたっぷり詰まっているのです。

暖かい雑貨達です。

そんな想いがお客さんにも伝わってればいいな~。

いや、それをしっかり伝わるようにしていくのが私達の役目ですね!!!

今後も絶対しっかり伝えていきますよ!!!

組ひもキーホルダー.JPG

大人気組紐キーホルダーも可愛くディスプレイされ、たくさんの人が買っていかれました♪

こけ玉ちゃん.JPG

こちらは。。

噂の可愛すぎるこけ玉ちゃんです!!!

何人の人が昨日『可愛い~!!』と言ってくれていたでしょうか。

皆さん実際に見た事ありますか??

ビックリするくらい可愛いですよ、本当に!!

 

なんと、この可愛すぎるこけ玉ちゃん、本日より店頭で販売する事になりましたので、見た事無い人は見に来てください。

見るだけでも十分価値がある商品です。

 

という感じで今回もたくさんの方にB.S.Cを知っていただけたイベントとなりました。

1つイベント出店するごとに、何百人、何千人という人にB.S.Cを知ってもらい、その度にB.S.Cは段々大きくなっていってるな~と常に実感しています。

 

そんなB.S.Cに負けないように私達スタッフも日々励んでいこうと思います。

 

それでは☆☆☆

 

バリー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年11月 7日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月6日イベント出展します。」です。

次のブログ記事は「丹後にGO~!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja