期間限定!! ライ麦★塩ラスク~♪

コニチハ♪ momです:)

 

9月に入ってもこの真夏の様な蒸し暑さ><

 

私は気分だけでも先取りして、昨日は頂いた旬の栗で栗ご飯を炊きました^^

 

旬のモノって美味しいですよね~。栄養もたっぷりで口の中も体にも喜んでおりました。

 

これからもっともっと、旬のモノが溢れてくる季節♪

 

次はどんな旬モノを食せるのかし~ら^^v

 

 

 

さてさて★

 

今日は期間限定の『ライ麦★塩ラスク』の紹介です!!

 

いつもバーガーなどで使用すライ麦バンズ◎

 

モーニングの紹介の時にもお伝えしたのですが、個人的に大好きなこのバンズ(しつこい?w^^;)

 

塩ラスクにしてみたらどーかしら?

 

サクサクするとライ麦が苦手な人にも食べていただけるチャンス??

 

やっぱり噛めば噛むほど自然な甘さがお口に広がり

この素朴さがなんとも香ばしくどこか懐かしいお味★

 

期間限定商品なのでなくなり次第終了になります。

私に全部買い占められる前に^^;是非お店にお越し下さいませ~~♪

 

ライ麦ラスク.jpg

『ライ麦★塩ラスク』

1袋 250yen

 

Have @ nice weeekend !!!!