新しい仲間がやってきました。

こんにちは。

みなさん お盆休みは楽しみましたか?^^

 

私は別の仕事があるので

1日だけ おうちで ゆっくりのんびり過ごしました。

 

今頃 どっか行きた----い!!病です^^;

 

 

これに乗って。W

 

NEC_0038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリコプター♪

手でコロコロ動かせるんですが、それと同時に

プロペラも回るんです!!

 

全長は16センチほどです。

2200yen

 

 

 

つづいて~

動物園の人気者たち。

 

NEC_0131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリン

 

 

NEC_0132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウ

 

 

NEC_0133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま

 

 

めっちゃ可愛い♪ なげ輪です^^

クルミとタモの木を使ってるんですよ。

無塗装なので、お子さんが口にしても安心ですね。

 

3200yen

 

 

 

ロハスフェスタでも人気だった 新しい仲間達を

よろしくお願いします*^^*

 

 

お気に召されたら連れて帰ってあげて下さいね。

 

やまさん