ロハスフェスタ

先週2回目となるロハスフェスタに出店してきました☆

前回とは違い2日間ともいい天気♪

ロハス風景.JPG

たくさんのお客さんが来られていましたよ☆

足元は一面芝生でふわふわ♪

皆さん裸足で歩いたり、寝転がったり気持ちよさそうでした。

雑貨&フード.JPG

B.S.Cのブースです♪

雑貨コーナーもフードコーナーも可愛くおしゃれに、そしてお客さんに伝わりやすくなっています。

pop.JPG

フードは今回ジャークチキンとお馴染みmomバーガーを売ってきましたよ。

ガラスはしおき.JPG

組紐キーホルダー.JPG

色とりどりで凄く可愛い雑貨達です。

今回もたくさんの人達にお買上いただきました☆

雑貨を見る子ども.JPG

皆さん雑貨に興味深々♪

嬉しそうに雑貨を見てくれてるお客さんを見ていると、私達も嬉しくなりました。

雑貨点灯.jpg

特に夜は雑貨がライトアップされていてとても綺麗でしたよ~☆

夜のビスク.jpg  

フードコーナーもライトアップされました♪

大橋さん所長.JPG

 

とにかく2日間炎天下の中、長丁場でどうなることか少し心配でしたが皆最後まで元気に乗り切ることができました。

ロハスに出店させてもらうのも2回目で、前回よりは要領も良くなり少し余裕もあったように思います。

 

学んだ事もたくさんあり、また次回に活かしていきたいと思います。

 

とにかく、今回B.S.Cのフードと雑貨を楽しみに買いに来てくださった皆さんに感謝感謝です♪

 

お客さんが『あっ、ここや』とロハスのパンフレット片手にB.S.Cを探して見つけてくれた姿を何度も見ました。

 

それだけたくさんの人達にB.S.Cは愛されてるんだな~と改めて実感する事ができた2日間でした。

 

そんなお客さんの期待に応えていけるようにこれからも頑張っていくので、皆さん見守っていてください☆☆☆

 

それでは2日間本当にありがとうございました!!

 

また皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

 

B.S.C

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年8月11日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆8月 お休みのお知らせ☆」です。

次のブログ記事は「新しい仲間がやってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja