あやちゃん☆

 

先日、B.S.Cスタッフのあやちゃんのサプライズ誕生日会をしました!!

110323_172347.jpg

これはお松特製レアチーズケーキですヽ( ´¬`)ノ

 

やまももジャムがのってて、チーズも濃厚でめっちゃおいしかった♪

 

あやちゃんも喜んでくれてたみたいで良かった良かった(v^ー°)

 

フワフワしてて可愛くて頑張り屋さんなあやちゃん。

 

22歳の一年も素敵な歳になるといいね☆☆

 

これからもB.S.Cのアイドル的存在でいてください♪

 

お誕生日おめでとう!!!(本当はまだやけど・・・笑)

 

バリー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年3月26日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日・イベント出展します♪」です。

次のブログ記事は「イベント出展、無事終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja