27日・イベント出展します♪

告知が すっかり遅くなりましたが

26日・27日、八尾市の久宝寺緑地で開催される

ハッピーアースデイ大阪に出展します。

今回は お友達のカフェohanaさんとご一緒させていただきます^^

BSCは27日のみ出展となります。

 

 

アースデイとは!

環境のことを考え、行動する日。

1970年から始まったアースデイの活動は、世界各地で行われ、今では世界一の環境ムーブメントとして知られています。
民族・国籍・信条・政党・宗派を超えて、誰もが自由に地球を守る意思表示ができます。
日々の活動を広めたり、自分の想いを伝えたり、新しい世界を発見したり、参加する全ての人が主役の国際連帯行動です。

詳しくはこちらをご覧下さい^^

http://www.happy-earthday-osaka.jp/

 

 

BSCは雑貨や、自慢の塩ラスクも販売します。

 

他には、フェアトレード・手作り・オーガニック・リサイクルがテーマのお店が

たっくさん並びますよ♪

楽しそうなイベントも盛りだくさんです。

 

是非 遊びに来てくださいね^^