今日もいい日。

ひなまつりイブは、私の誕生日。

特別なこともしないので いつもの日常でした。

 

おめでとう♪は たくさん言ってもらえたので、

いくつになっても嬉しいな~幸せだな~と思った日でした。

 

 

そして今日、お買い物から帰ってくると、

休みのはずの2人が 顔を出し、ハッピーバースデイを歌いだし

そして、あやちゃんがケーキを出してくるではないですか!!

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

サプライズに感極まる ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

 

プレゼントまで頂き、こんなに嬉しい誕生日は何年ぶりかしら^^;

 

 

みんな本当にありがとう。

やまさんは 今日も幸せです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年3月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三寒四温。」です。

次のブログ記事は「2.25.パーティーイベント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja