ロハスフェスタ

嬉しいお知らせです☆

 

ロハスフェスタという、とてつもなく大きなイベントにB.S.Cの出店が決まりました!!

 

☆日時☆

4月23日(土)・24日(日)

☆場所☆

万博公園・東の広場

☆時間☆

9時半~16時半

☆会費☆

200円(小学生以下無料)

※別途公園入園料必要

(大人250円・小中学生70円)

 

ロハスフェスタについての詳細はこちら↓をご覧ください。

http://www.lohasfesta.jp/

 

二日間でなんと6万人の方々が来場されるそうです!!!

 

今までちょくちょくイベントに出させて頂きましたが、ここまで大きなイベントは初めてです。

 

だって6万人ですよ???(*゚▽゚*)

 

全然想像つかないですよね゜*。(*´Д`)。*°

 

多分未知の世界だと思いますが、思いっきり楽しんでこようと思います!!

 

売るほうが楽しんでたら、きっとお客さんも楽しんでくれると思うので(*^-゚)v

 

また詳細が決まりましたら、ご報告させて頂きます☆

 

皆さん、素晴らしいイベントなので絶対遊びに来てくださいね~!!

 

心よりお待ちしております。

 

バリー