まちじかん

こんにちは。

 

あったかくなったり、さむーくなったり、

体調を崩しやすそうなお天気ですが、

おげんきですか?

 

わたしも最近、久しぶりに高熱がでて、

できないことが全然できない!と、

体の調子が悪いとこんなに苦しいのか、、、

と、改めて思わされました。(笑)

こころもからだも元気がいちばんです。

にこにこがたいせつです。

 

話は変わりまして、、、、

 

さて、みなさんの暇つぶし、何ですか?

 

約束の待ち合わせで友達を待つ時間。

電車のホームで、電車を待つ時間。

 

そして、お店で、料理を待つ時間。

 

本を読むもよし、

仮眠をとるもよし、

ボーっとするもよし、

空想にふけるもよし、

ツイッターで呟くもよし、

携帯をいじいじするもよし、

バレリーナをつくるもよし、です。

 

2011-0206-201520106.jpg

じゃじゃん。

 

最近わたしはあんまりお話のネタがないので、

日常に溢れる待ち時間の提案をしてみました。(笑)

 

あやでした。