あしたはお休みです!

こんにちは!

 

みなさん、お元気ですか?

 

あんなにもあったかかったのに、

今日はさむーい。

さいごの寒さですね。

でもこの寒さが過ぎたらもう春です。

 

先週、最後の冬を楽しみに、

長野の五竜へ、スノーボードへ行きました!

ヤマさんに借りたスノーボードウェアを着込み、

風邪をひき、声が出ないなか、気合で、

何回もしりもちをつきながら、すべりました♪

おかげでおしりはアザだらけ、体中筋肉痛でした、、、

とにかく、最後の冬を楽しんだので、

私の中で、冬はもうさようならです。

 

次は春!

春といえば、、、お団子!ピクニック!

今年こそはわいわい、皆でお花見がしたいなー*

 

あやでした。

 

◇お知らせ◇

明日は祝日のため、お休みさせていただきます!

土曜日は11時からの営業です。