St.

 

バレンタインまで、一週間ですね~^^

もう準備はお済ですか?

 

BSCにもありますよ♪

 

201102071650000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト・カードケース・オリジナルブレスなどなど。

どれも、手づくりの温もりいっぱいの子たちです。

愛がいっぱいですよ~田♥

 

 

 

そして、もうひとつのバレンタイン。

お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える日でもあります。

なので女同士のプレゼントもOKなのです^^

BSCには ちょっとしたプレゼントに最適な商品が

た~くさん(*^-゚)v

ぜひ お立ち寄りください♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

ヤマさん

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年2月 7日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼は~そと 福は~うち!」です。

次のブログ記事は「あしたはお休みです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja