メジロ

 

先週弟が釣ってきたメジロです☆

メジロ.JPG

メジロはブリの子どもで、脂がのっていてすご~くおいしい魚ですヾ(●´▽`●)ノ

 

そしてメジロのもう少し小さいのがハマチです♪

刺身.jpg

家に持って帰ってきて皆でおいしく頂きました。

魚は全部大好きな私ですが、メジロはその中でもトップ3に入るくらい大好きです♪

たい.jpg

こちらはお父さんが釣ってきた鯛です。

釣りたてピチピチなので色もキレイですごくおいしかったです。

メジロとは対照的なさっぱり味(*^□^*)

 

新鮮なのでスダチと塩で食べてみたら、これがまた最高においしい!!!!!

 

新しい鯛の食べ方発見です☆

 

私たち人間の栄養の源になってくれている魚さん達に日々感謝です。

 

ご馳走様でした!!!

 

バリー