ついに登場『IZZE』

 

以前、BOSSのブログで紹介されていたので知っている方もおられると思いますが。。。

IZZE.jpg

 

ついにB.S.Cにスパークリングジュース『IZZE』が届きましたよ゜*。(*´Д`)。*°

 

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか??

 

見た目もオシャレで可愛いのはもちろんの事、なんとこの『IZZE』、100%自然素材のフルーツ微炭酸ジュースなのです。

砂糖、カフェイン、人工甘味料、人工着色料、保存料等一切入っておりません!!!!!!

なので、果汁のみの爽やかな味わいと香りがお口いっぱいに広がり、後味も果実を食べたようにさっぱりしています。

私も飲ませて頂きましたが、本当にさっぱりしていて果実本来のおいしさって感じでした☆

 

しかもしかも、このジュースに使用されている炭酸水はアメリカ・ミネソタ州の天然水が使用されていて、さらにヘルシーな美味しさが生まれているわけなのです。

 

まさに大自然の味!!!

 

B.S.Cでは

・ざくろ

・アップル

・ブラックベリー

・ピーチ

の四種類のジュースを置いていますので是非皆さん飲んでみてください♪

中でも、『ざくろ』と『ブラックベリー』のジュースは凄く珍しいと思うので飲んでみる価値あると思いますよ。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

バリー