ありがとう。

 

今年の24時間テレビ。

みなさんはご覧になりましたか?

 

私がじっくり観れたのは、

長瀬くんと広末さんのドラマ『みぽりんのえくぼ』

絵手紙を描く事でたくさんの人に出逢い、天国に逝ってからもたくさんの人が逢いに来てくれる。

「生きた証」は、家族やたくさんの人に財産を遺してくれたんですね。


 

あと、ダウン症のダンスチームがAKBと踊る!

サンフェイスでもダンス教室があるので、釘付けで観てました♪

すごいすごい\\(^0^)//

感動♪ ウルウル

 

 

巷では、いろんな噂があるようですが^^;

わたしは毎年、素直に感動してます。

みんな一生懸命なのは本当ですから。

 

 『ありがとう』

わたしの好きな言葉でもあります。

家族、かかわるすべての人達、そして自然への感謝の気持ちを忘れずに(^-^)

*ありがとうで つながる こころの和*

 

yamaさん