ちいさな民家

 

おはようございます!

 

あやです。

 

お目覚めはいかがですか?

わたしはまあまあです。

 

バリーさんのガラス細工の写真

きれいですねー*

優しい色合いがたまりません♪

かわいい雑貨、小物を見ると

一人暮らしの夢が広がります。笑

 

夢のお話をしたいと思います。

 

わたしが高校の時から、

一軒屋で一人暮らしする!

という夢があります∞

 

きれーなマンションに住むんじゃなく、

古ぼけた小さなところ。

 

ペンキを塗って、家具を作って、

一から、自分らしいおうちを

作って暮らすのが夢なのです。

 

セキュリティやら、お金やら、耐久性やら

ゴキブリやら、、、たっくさん問題は

ありそうですが、どんな形ででも

叶えてみたい私でした。

 

いい物件があればお知らせを!笑

 

                あや。