浴衣祭り

 

皆さんこんにちは~☆

 

B.S.Cが『み・らいず』さん主催の浴衣祭りに出店させてもらう事が決定いたしました★☆

 

やった~やった~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

最近ちょこちょこ色々なイベントに呼んでもらったり、B.S.Cでイベントをしたり凄く楽しいし勉強にもなるし、色んな人との出会いがあるので凄く刺激的です!!

 

このブログを呼んでくれている皆様、いつでもどこでもB.S.Cは自慢の料理と自慢の雑貨をひっさげて参上いたしますので、機会があれば是非是非呼んでくださいませヽ(●´3`)ノ゛♪

 

損は絶対にさせません!!!!!!

 

ということで、今回の浴衣祭りもしっかり頑張って、そして思いっきり楽しんできたいと思います☆

 

また詳細はイベントが終わり次第報告させていただきます(´∀`)

 

それでは皆さん良い七夕を。。。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

121140647779916205904.jpg

バリーーー