淡路島

こんにちは~!!!

バリーです☆

 

今日でB.S.CがOPENしてから1年がたちました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

早いですね~!!!

この1年色々ありました。

毎日毎日刺激がいっぱいで、常に進化し続けてきたB.S.C。

分からない事もいっぱいあったし、勉強になった事もたっくさんありました☆

OPENした時から今でもずっと来てくれているお客さん、仕事の合間に寄ってくれるお客さん、いつも雑貨を買っていってくれるおばあちゃん、色んな人達にB.S.Cは支えられて、愛されているんだなって日々感じています。

そしてこれからももっともっと皆に愛されるB.S.Cになるよう、スタッフ皆で頑張っていきたいと思います。

皆さんこれからもB.S.Cをよろしくお願い致します。

 

話は変わって、この前の日曜日に淡路島に遊びに行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

明石海峡.jpg

明石海峡大橋です☆

今回の旅の目的は『海の幸を食べまくろう』ということでこれでもかというくらい食べてきました。

 

淡路島の着いてまず向かったのが『淡路島牧場』。

二年前に淡路島に遊びに行った時はこの牧場がお休みで行けなかったので、今回こそはとめっちゃ楽しみにしていました★

牛やポニーと触れ合えたり、乳搾り体験ができるという事でやる気満々で到着!!

 

そして牧場に入って目に入ってきたもの。。。

牧場.jpg

がーーーーーーん。。。

 

今話題の『口蹄疫』の為、牛やポニーがいるところには一切近づけませんでしたil||li(つд-。)il||li

でも仕方ないですよね。

牛や豚の為にも早くこの恐ろしい感染病が落ち着くことを願います。

 

そして気を取り直して向かったのは、今回のメイン!!!

料理民宿です。

この民宿がまためっちゃいい雰囲気。

海の近くで、アットホームで、静かで、窓の向こうは四国が一望できてほんまに最高でした♪

造り.jpg

鮑の造りや、はも、鯛などめちゃくちゃおいしかったです\(○^ω^○)/

焼き物.jpg

こちらは鮑、サザエ、大アサリ、ホタテ等の焼き物です。

 

この他にもたくさん料理が出てきて食べきれないほどでした!!

 

お腹いっぱい食べた後は温泉に入ってのんびり~!!!

 

本当に幸せな1日でした☆☆☆

 

それでは皆さんも良い一日をお過ごしください♪

 

バリーーーー