きょーとっ!

お久しぶりです。

あやです。

 

もう明日から6月ですね。

あーっという間に半年です。

日が経つのが早すぎてびっくりです。

時間に負けないように日々めいっぱい

頑張らなくては、と身にしみます。

 

話は変わりまして、、、

 

私は京都によく行きます。

就活が多々、作品展、展覧会が多々、

と最近何かと京都に行きます。

 

最近行ったのは「長谷川等伯展」

「MAYAMAXX展」。

 

長谷川等伯はちょっと渋いので、

MAYAMAXXさんをご紹介!

 

吉本ばなな、山田詠美、北川悦吏子、

夢枕漠、他多数の装丁画を提供。

チャラなどのCDジャケット、

サントリー「マグナムドライ」のCMなどに

イラスト提供、また、NHK「真剣十代しゃべり場」

「ポンキッキーズ」などテレビ出演など幅広く活動。

 

という素晴らしいお方!

 

彼女なライブイベントを見るべく新風館へ∞

 

DSCF9194.jpg

 

人生論を、世間話を語りながら気のおもむくままに

すらすらとお猿さんを描いていて楽しい空間でした*

とっても魅力的な人でした。

最後にはサインとうさぎのイラストももらっちゃいました♪

 

アーティストさんのパワーはすごいです。

 

 

ほんとは京都より奈良の方が好きなあやでした。            

 

DSCF9192.jpg