久しぶりに。。

皆さんこんにちは★

バリーです!!

 

日曜日久しぶりにお出掛けしてきました♪

 

今回はどこに行ってきたかというと。。

100307_113952.jpg

丹後半島にカニ食べに行ってきましたよ~!!!

 

友達15人くらいでバスを貸し切って、日帰りで行ったんですがめっちゃ楽しかったです♪

 

しかも一人2.5杯のカニが食べれるということで、テンション上がりまくり!!!

少々お値段は高めでしたが。。。

 

カニ刺し、茹でガニ、カニ鍋、カニ味噌。。。

 

カニ三昧の一日でした♪

 

もう食べられへん!!!!ってくらいカニを食べたはずなのですが帰り道に出石そばが有名ということで、わんこそばを11皿も食べました。笑

 

ありえない食欲です(´Д`ι)

 

でも本当に思い出に残る1日になりました♪

 

去年もこの時期に同じメンバーでカニ旅行行ったのですが、今年はより一層楽しかったです☆

 

また来年も行けるといいな。。。☆

 

バリー