初対面☆

皆さんおはようこざいます!!

バリーです☆

 

今日は朝から雨が降ってますね~。。

少し肌寒い一日になりそうです((;゚ェ゚;))

 

さてさて今日は朝、素敵なお客様が来てくださりましたよ~!!!

 

1.jpg

 

たまにB.S.Cのブログでも登場していたターニャさんの愛犬『モモちゃん』です☆

 

雨の中わざわざ遊びに来てくれたのです!!!

 

最初は初対面の私に少しビビッていた様子のモモちゃんだったんですが、段々慣れてきて寄ってきてくれるようになりました(b・ω・d)イェィ♪

100304_085212.jpg

お手もオカワリも伏せも待ても何でもできちゃうんです!!!

しかもオメメもクリクリでめちゃくちゃ可愛いんですよ☆

 

女の子って感じの優しい顔をしてました♪

 

ターニャさんが隠れると不安なのかクンクン寂しそうに鳴いていました。。

モモちゃんはターニャさんの事が大大大好きなんでしょうね♪

 

いや~~ほんまに朝から癒されました♪

 

モモちゃん、ターニャさんまた遊びに来てね(*'ー')ノシ

 

それでは皆さん素敵な1日を☆☆

 

バリー