世界チャンピオン

皆さんこんにちは~!!

バリーです(´・∀・`)ノ

 

つい先日の日曜日、うちの家族がボクシングの世界チャンピオン長谷川穂積選手の祝勝会に参加してきました!!

100228_221518.jpg

長谷川選手かっこいいですね~(o´∀`o)

 

もともと、ボクシングは好きでしたが試合を見に行く程ではなっかた私の家族なんですが、お父さんが釣りをしている関係で色々な人と知り合う事ができました☆

その釣り仲間の中のお一人が長谷川選手と繋がりがありまして、試合や祝勝会にお誘いしてもらえる事になったのです。

本当に有り難い事です(・∀・)

 

前回の長谷川選手の試合も家族皆で応援に行っていたのですが、なぜか一番下の弟は長谷川選手が入場する時に旗を持って長谷川選手の後ろを歩いていました。。笑

 

他にも釣りを通して色々な人と出会う事ができましたよ♪

 

二年前のカジキの大会では『クイズ紳助君』チームも参加していて一緒に戦ったんですよ♪

ちなみのこの時の大会は私の叔父が208キロのカジキを釣り上げて優勝しました☆

紳助君チームは残念ながら0匹でした。。。。゚(。>ω<。)゚。

夜は皆でベロベロになるまで飲んだり本当に思い出がいっぱいです。

 

今までもたくさんの人に出会えましたが、これからはどんな出会いがあるのかな~。

いつかはあの松方弘樹と戦う事もあるのかな。。

 

 

絶対負けへんぞ~!!!!!

 

バリー