想ひ出。

| コメント(1)

1.jpg

 

お久しぶりのブログ更新。

こころです☆

 

今日は、ちょいと想ひ出話をしたいと思います!

 

最近ママと2人で弟の参観日に行ってきました。 

 

自分が6年間通ってた小学校は、凄く久しぶりで

懐かしく、なんか新鮮でした(笑)

 

着いた瞬間いっきに想ひ出が蘇ってきたんですよ!!

 

みんなと勉強した教室、

走り回った運動場、

毎日歩いてた廊下 階段、

話し合いした会議室、

体育館も保健室もなにもかも

 

想ひ出いっぱい詰まってる。

 

今、自分が大きくなって思うことは、あの時に

小さいことで悩んだり考えたり泣いたり怒ったり笑ったり

 

今思ったら、ちっぽけやったなぁて思うんですけど

でも、あの時は小学生なりに一生懸命考えたりして

答えを出したりしてたんですよね。(笑)

 

小学生は無邪気さがあって良いですよね><

1日だけいいから戻りたい。笑

 

残念やったことがひとつ。

 

知ってる先生が誰一人いなかったー。笑

 

 

たまに、自分が通ってた学校に行くのって

ワクワクするし不思議と心落ち着く、、。

今度は中学校にでも行こうかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

可愛いワンちゃんですね☆

また遊びにきます☆