お久しぶりです~!!!

| コメント(2)

 

皆さんこんにちは★

バリーです!!!

 

パソコンの調子が悪くしばらくブログをupできず、申し訳ありませんでした!!!

今までB.S.Cスタッフのブログを読んでくださっていた皆様。。。

これからも懲りずに見てくださいね♪

よろしくお願いします☆

 

さてさて、今日はB.S.Cスタッフのターニャさんが「バリー!!これ見て~!!」

と嬉しそうな顔で何かを見せてくれました。

何を見せてくれたのかというと。。

100127_160112_ed.jpg

可愛いブックカバーです~!!!

 

「これ自分で作ってん♪」

実はこれターニャさんの手作りなのです☆

手作りと聞いただけでも十分すごいなぁと思っていたのですが。。

 

「これさおり織で作ってんで~♪」

 

どうやらB.S.Cで余っていたさおり織を使って作ったようなのです。

 

ターニャさんは今までも余った紙や段ボール等を使って雑貨の値札やメニュー等を作ってくれたりと

、危うくゴミになりそうな物でもちょちょいのちょいで大変身させてしまいます☆

 

エコですね~☆★

 

ちなみに何気なくこのブックカバーの中身を拝見させてもらうと。。。

100127_160130_ed.jpg

 

はじめの一歩。。

 

さすがですね!!笑

 

私が爆笑していると。。

 

「バリー、これ結構わかりやすく書いてくれてるから勉強になるねんで」

 

と、真剣なまなざしで語って帰られました。。笑

 

いや~、でも何でも可愛く変身させちゃうターニャさんは本当にすごい!!!

私も見習わなければいけません。

 

今度ターニャさんに教わりながら私もさおり織を使って何か作ってみようと思います★

 

可愛く作れたらまたブログにのせるので皆さん見てくださいね♪

 

それでは皆さんよい一日を。。。

 

バリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

さおりかー

なるほど。いい感じやん。


ターニャの勉強になるねんで

の何の勉強なのか気になる。

O橋さん

お疲れ様です!!
ターニャさんの『勉強になる』っていうのは。。。

ターニャさんがボクシングや格闘技が大好きで、実際にジムにも通っているからですよ☆

だから『はじめの一歩』を読むと勉強になるという事なのです♪