X'masプレゼント☆

こんにちは、COTOです。

 

今日はステキなプレゼントを頂いちゃいました☆

クリスマスも捨てたもぢゃないっ◎

 

ちーちゃんがコレを渡してくれる為にあたしの事を待っていてくれたのです~(: ;)

ちーちゃんはね~,あたしがサンフェイスで過ごした女の子の中で1番思い出がある子です◎

 

091225_110235.jpg

じゃーん!めちゃ感動でしょ?ねっ?ねっっ?

 

ちーちゃんが自分のあこずかいで買ってプレゼントしてくれたのです◎

しかもコレB.S.Cの雑貨で販売しているクリスマスカードですよ!?

 

ホントにすっごいプレゼントもらっちゃいましたよ~

 

ちーちゃん!園田さん頑張るからね~!!!(> <)

(あっ,COTO=園田です。)

 

みなさんもHappyなクリスマスをお過ごしくださいませ◎

 

明日は09'最後のB.S.Cの営業Dayです。

 

今年最後に遊びに来てね☆

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年12月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くりすますぷれぜんと!」です。

次のブログ記事は「2009ぐっばい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja